カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼寝じゃなくて夕寝

疲れ溜まり気味。眠い。眠い。休憩時に音楽聴いて目覚ます。昼飯は、うどんって気分だったので、1人でうどん屋。うまい。今日は暑かったので山かけうどん。ひどい眠気だったので、休憩終わるまで10分ほど頭休ます。起きた時にはスッキリ!やっぱ睡眠大事だー
午後は実習。どうやら、適当人間だって事がばれ始めてる。調理をやればやるほど、嫌いになる。実験やりたいわー帰宅途中に図書館へ。CDと本借りた。
帰宅してから夕寝。繰り返すけど、寝るっていいね!!
トリビアでお魚くわえる猫*1がやってたー可愛かった!
緑の服を着てたら、気が付いたら虫がくっついてる。葉とそんなに似てる色なのか?!
明日は、ライブー

*1:サザエさんの曲のお魚くわえた猫の猫は何キロの魚までくわえられるかってお題