カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スペースシャワー列伝ジャパン・ツアー〜酔唄紀行〜

出演は、髭、アナログフィッシュセカイイチ
例によって、セットリストはないです。感想。
最近、ライブ後にドリンク飲んでるのだけど、今日は始まる前からビール。仕事後の1杯は旨いね!
アナログ終わってから、再びビールを飲みたくなったけど、後の祭だね。仕事が翌日なければ、ライブ後の飲みとかやってみたい。

  • 1番目は、髭。初ライブなので、楽しみにしてたのよ。曲は、タワレコでちょろっとしただけなので、一抹の不安はあったけど、ライブ見て飛んださ。面白かったーなんとも言えない味のあるライブだったよ!
  • 2番目はアナログフィッシュ。ドラムセットを換えてる時にタンバリン的なものを見て、もしやアナログ?と思ってたら当たりだった。相変わらず、州さんのドラムは激しい〜ちょうど陰になってたので、満面の笑顔が見れなかったのがちょい残念。途中、腕を挙げたかったけど、周りを見てると挙げてる人が殆どいなくて、挙げられず。不完全燃焼だわ。それにしても、ワンマン行きたかったなー
  • 3番目は、セカイイチアラバキの噂で凄く良いって見たので楽しみにしてた。声がいいっすねーそして、熱いね。ホソミさんとは違う意味で熱い。最後の最後で、弾き語りしてました。モシャ髪が印象的。
  • <まとめ>

初見のバンドが2組だったけど、楽しかった。3組とも違ったカンジだったので、オイシイライブだった。全て終わった時には、22時過ぎてたのは驚き。てか、3時間はキツイっす。終わった頃には仕事の疲れがどっときたよ。
今日は、トモさんお世話になりましたー!楽しい方で、私のツボにはまりました(笑)色々とおいしいライブ日だった。
1人でライブ行くのが多いので、待ち時間に話せたのが新鮮だったよ!