カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

帰宅

なんだか色々あって当初の予定とは違う事してた。
予定では、友人Aとお酒の試飲しつつ、食べ物を食べあさってから、友人B、Cと飲み!と思ったのに、友人Aが体調不良。結局、お酒の試飲を1人でしてから、もう2人の友人と合流して軽く酒飲んだ。まぁ、体調悪くなるのは不可抗力だから仕方ないや。
そういえば、最近ひたすらウーロン茶飲んでる。当たらないと分かっていても、応募シールを集めちゃう。アイポッドmini当たらないかなー氷結のMP3と同じで買いたいとは思わないんだけどね。くれるなら貰うさ!
テレビでお好み焼きの特集をやっていて、食べたくなった!お好み焼き焼きつつ食べつつビール!!
ソースの匂いと味がマヨネーズと絶妙なコンビネーションを生み出し、踊る鰹節、飛び散る青海苔、そして、その香ばしいお好み焼きを食べた後に生ビールを飲む!(笑)
誰か行かないかしら…