カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

色々

今日は、用事があって日本橋へ。用事終わってから資生堂パーラーで昼飯。旨かったーやっぱり、有名なだけあるわ!
帰宅してから、昼寝。出かけたせいで、よく寝れなかったんだよな。起きてから図書館へ。CD借りるのと、本返す。帰りに銀たこでたこ焼き食べたよ。小舟を頼んだのに、聞き間違いで普通の出てきた…全部食べたけど、さすがにお腹にたまる!
ヴィレッジに寄ったら、カクテル作りの本やら、焼酎の本やらが並んでて、スゴイ心惹かれた!家で酒揃えて作りたいー!違う店で湯のみセットとぐい飲みとサンダルに惹かれた!!欲しいなぁ〜
最近振り返ってみたら、口癖が素晴らしく悪くなってる。注意しないと!
あと、1pointでウーロン茶のゲームが出来る!