カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

だらだら日和

日曜にしては珍しく8時台に起きた。珍しいなぁと思いながら、借りてきた本をじゃかじゃか読む。10時頃から親の買い物を手伝いに外へ出る。曇ってるのに暑いような涼しいような意味不明な気候。
スーパーの前に繋がれてた犬をパチリ。彼(彼女)はくつろぎすぎ!手足が伸びてます(笑)
その後、ブラブラ散歩。紫陽花祭を見たり、本屋でジャパン買ったり。
家帰って、昼寝。
明日仕事で使う器具を買いに池袋へ。本当は15時台に行きたかったのに、油断してるとあっという間に時間が過ぎてる。
丁度西武でセールがやってたので、1着服を衝動買い。危うく中古CD店でフジファブリックのシングル買いそうになるも、我慢。無事目当てをハンズで手に入れる。
マツキヨで化粧水を買ったのだけど、バイトの子のとろさにイラッ。あぁ、バイト時代の癖が抜けないわぁ。
なんだか、普通の日曜だ〜
髪が結構ぼさぼさになってきたので、美容院行こうか考え中・・・