カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

帰る途中で、本屋寄って、R-25の特別版を探したのになーい。しょうがないので、今話題のブログ本を立ち読み。あれ面白いね!mixiでやってたブログ本を読んだよ。
自分が興味ある場所に行くと疲れって吹っ飛ぶね。足取り軽やかに帰宅。
ここ最近、アイスの実を冷凍庫に常備。暑い時に1個ずつ頬張ると、一瞬だけでも暑さが消える!!最近黒糖梅酒に手を付けてないので、ロックでやりたいところ。けど、明日起きれないからやめとく。土曜まで我慢。
7月下旬に、高校の頃の親友達と旅行をする予定が挙がってて、どこに行こうか検討中。大学在学中なら安い所はいくらでもあるんだけど、夏真っ盛りって高いんだよねー悩むわー