カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

頭痛ずつう

今日の大半は、頭痛で占めたよ。朝起きた瞬間から、ぐわぁーんぐわぁーんってこめかみ発信の頭痛。もしや、昨日の氷結1本で二日酔い?!と思いつつ、痛み止め飲むほどでもないので、我慢して仕事。殆ど仕事中の会話覚えてない。
午前中が終わってから、昼休み中もぐわんぐわん。一昨日見た「本当は怖い家庭の医学」がちらっと頭の中をよぎる。
お買い物に行って、白衣脱いで肩を揉んだら、あら不思議。痛みが消えた!!!
どうやら、肩こり由来の頭痛みたい。肩こり由来って!!!!イヤでも肩凝るのに、どうやって回避せよと??
とりあえず、早く寝る、パソコン控えるくらいだーそれでもって、夜は冷えるので風邪に注意!!
久々に図書館行ったー帰りに何ともいえない空の色を目撃。急いで写メ撮ったけど、上手い事撮れてなくて残念。