カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

目ん玉

昨日と打って変わってさわやか〜な寝起き。30分睡眠多いだけでこんなに違うなんて!今日は、12時前に寝てみようかな。
今日は何ともステキに仕事。途中外出てあまりの暑さに、ガックリ。けど、仕事場は涼しいので良かったわー去年の今頃は、汗かきながら薬局で品出ししてたな〜懐かしい!
頭痛は治り気味なんだけど、昨日首を揉みすぎて揉み返しが・・・痛いよー
実習のお菓子を友達にあげて、少し話した。やっぱり、普段他人とあまり会話をしてないせいで、ガーっと話す。
金曜日なので19時前に帰ったのに、ポチタマやってなかった。ガックリ。癒しを期待してたのに!!
明日は仕事がギリで終わるので服持って行かないと!あぁ、ちょっと面倒。