カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

JAPAN CIRCUIT-vol.25-「ROCK IN JAPAN FES.2005前夜祭

前夜祭って、1ヶ月以上前なのにー(笑)
行ってきましたよ!
チャトさんと会う前に、ライブTシャツに着替えようとトイレを探してたのだけど、どこも列。迫る時間、見つからないトイレ!で、ようやく見つかって即着替え。汗だらだら。
チャトさんと合流していざ渋谷AXへ。チャトさんはイメージ通りのカワイイ方だったよ!
誰かとライブに行く時のいい所は待ち時間が短く感じる所だね!
テナーの新しいTシャツが2着出ててビックリ。今までとは違うカワイイ感じだったよ。
初め、真ん中のバー前でゆったり。その後、前へ。
以下、感想。セットリストナシ。
行く前の予想では、つばき→フジ→テナー→バックホーンだったのに、初めに古河さんが順番発表。1つも当たってませんでした。やっぱり、テナーはトリですか!

初ライブ。最近気になっていたので、タイムリー。想像してたよりも、気持ち悪さ(?)が少なかったよ。キーボードの人除いて(笑)ちょっと後ろの方で見てたので、乗り切れなかったのが残念。けど、楽しかった。

  • 2組目 つばき

ドラムの女の人カッコイイわーARABAKIで初めて見たけど、やっぱいいわ!癒される!
爽やかですもの。

登場時がインパクト強すぎ、歌い方も凄いし、ギターの人のインパクトが・・・と、色々衝撃受けてきたよ。バックホーン凄いね。付いてけないわー

待ちに待ったテナー!人の合間を縫って、前から10列目くらいに。私にしては前だよ。
1曲目からキラーチューン!いやいや、心の準備が出来てないのに!いきなりかよ!通常バージョンだったね。で、そこから記憶が曖昧。

ひたすら飛んで、腕振り上げて、色んな物発散してきた。
アンコール1曲やってくれて、POSTMODERNだったよ。最後の最後でPOSTMODERNかい!力果てた。
セットリストを覚えておくって言う目標はどこへやら。
とりあえず、MOTIONSとPOSTMODERNとTRAVELING GARGOYLE と新曲2曲はやったね。
聞きたい曲が聴けて大変満足ー
けど、一つイヤだったのは、前の女の子が髪を束ねてくれてなくて、ちょっと・・・髪長い方は束ねましょ!!

  • <まとめ>

色んなバンドが聞けて良かったのと、テナーを聞けて満足☆チャトさんとお会いできたし!
次回テナーZEPPワンマンがひっじょうに楽しみです!!
けど、一つ失敗してあぁーと反省中。うじうじ考えるタイプではないので、今度から気を付けます!