カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

筋肉痛状況

昨日あんなに疲れたのに、4時間睡眠で起きちゃいました。暑さのせい?けど、二度寝したので、睡眠バッチリさ。
とりあえず、昨日のテナー時に忘れてた首の痛みがひどくなってたよ。やっぱ動かしすぎたーあと、ふくらはぎがヤバイね!節々に痛みはあるものの、先月のエルレよりも痛くないので体が慣れたか、昨日そんなに激しくなかったか・・・それにしても、ライブ後は肌のお調子が良い!汗とか日頃の鬱憤とか出してるからかな。
木曜までの目標としては、腹筋背筋をもう少しつける!跳ね過ぎて腹痛くなるもんで。
痛くなるのは、筋肉が内臓をきっちり固定してない!と勝手に解釈してる。。。適当なので、正しくないですよ(笑)
大学のアルバムが届いたよ。個人写真以外の顔がヤバーイ。特に大学1年時。あれは載せるものじゃない!皆顔が丸いわ(笑)