カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

あつい

朝方の予報では、33度で暑いだろうなぁと思いつつ仕事へ。午前の仕事終わらせて昼飯買おうと外出たら。。。
天然サウナですか?!
ってくらい熱い(暑い)!しかも、大通りを通ると、車の熱でまた数度上がってる気がする…急いで仕事場戻ったよ。気温チェックしてみたら、その時点で35度だったからね。
体温じゃん!!我が家はほとんどクーラーつけないけど、さすがに今日はつけてただろうな。仕事場はガンガン冷房きいてるので、過ごしやすいです。
ところで、金曜から首の痛みが治らなくて困ってる。右には首が曲がるのだけど、左の方へほぼ曲がらないんだよね。どうしたもんやら。ライブ行ったら悪化しそう。変に揉んでどこか痛めたかしら。