カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ストレイテナー@ZEPP東京 "BLACK STAR LUSTER"

一応覚えてる限りの感想。今日は感想さえ飛び飛び。なので、セットリストがあるわけがない!明日修正ちょこちょこ入れる予定。当日書かないと冷静になっちゃうので。
開場40分前位に会場到着。とりあえず、Tシャツゲット!限定のを手に入れましたよーひなっちTシャツも売ってたよ!開場までダラダラ待つ。開場時に手際が悪くて、10分ほど誰も入ってなかった。
妹と途中まで一緒にいたのだけど、我慢できず前へ。
最初、3本目くらいのバーにいたのだけど、2本目に移動。
始まると同時に前へ!バーの横にいたので、楽だったー
ただ、バーにがつがつ当たるのが痛かったよ。


がっつり動いてきたよ!1曲目から飛ばしていったので、殆ど記憶ナシ!
今日は照明がいつもより凝っていたので、DVD見るのが楽しみ〜
TENDER以降(中盤あたり)からほりえ氏の声が枯れてたので、心配だったのだけど大丈夫みたいだったよ。3人共笑顔で、こっちも顔が緩んできちゃったよ。
アンコールの時のひなっちとほりえの向かい合って弾いてる場面が最高にカッコ良かったよ!!
汗かいたーTシャツ、ジーンズ毛玉だらけだよ!お腹も痛くならず、乗り切れた。水分補給が重要だと実感したよ。


ライブ中も気になってたのだけど、バーを挟んで向こう側に外人さんがいて、珍しいなぁと思ってたらPVの人っぽかったです!すごいテンション高かったよ!
入るときにもらったDVDの宣伝のポストカードは、二つに折ってポケットに入れていたので、見事にほぼ真っ二つさーもったいない!
それにしても、ライブ後のビールは美味いね!


明日は起きれるか心配。筋肉痛と断固として戦うよ!次はナノムゲン!