カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

蚊取り線香

バッチリふくらはぎが筋肉痛ですよ、奥さん!
久しぶりにライブであんなに飛び跳ねたからなぁ。踊り狂うのとジャンピングでは、ジャンピングの方がダメージでかいね。
仕事場で、自分の持ち物や服から何だか嗅いだ事ある香ばしい匂いが・・・あ、蚊取り線香だ!!香水の芳しい香りでなく、蚊取り線香・・・色気もあったもんじゃないや。

今日は、昼が暇だったので、買い物ついでに牛角食堂で食べたよ。もちろん女1人で。
カルビ入り石焼ビビンバ食べたよ。旨かったー!焼肉食べたくなったよ!!

帰りに偶然サークルの子に会った。同期なんだけど、1歳下でさ。
まぁ、なんというかね。微妙よね
さらーーっとした表面的な関係さ。
むしろ、私が移動動物園のライオン的な位置?要は、近くにいたら、珍獣見たさに近寄ってくる感じ。
「○○○○さんー!(私のあだ名)今度飲み行きましょうねぇ!」って言われても、絶対飲まないんだろうな、と思う関係。基本、私はあまり社交辞令を言わないので、こういう関係面倒。私は本当に行きたいと思う人にしか言いませんよ。仕事関連の社交辞令は仕方ないけどね。
あと、人間関係でもう一つ。
今週のバンアパのライブを昔の知り合いに一緒に行こうと言われて、現地までと返したら、一緒に見れないならしょうがないねとの事でした。
なんだろうねー私が心狭い?だってさー元々の知り合いは私がこんなにライブにはまってる姿とか見た事ないわけだし。
それに、あくまでも『知り合い』の関係なので、ライブで壊れてる姿は見せられん。我ながらいいカッコしいだなぁ。