カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

行ってきた

飲み会に。研究室に行ったら、4年生が集まっててちょうど助手さんへのケーキお披露目してた。ものっすごく場違い。肩身せま!
そんな中でケーキを頂き、研究室をキョロキョロ。
去年より間違いなくキレイ!お菓子が机の上に散乱してないし、旅行のパンフレットの散乱もない!どうやら、今年の卒論生はマジメ。
てか、優等生って感じ。うちらがアクが強すぎたのか・・・
ご飯はコースだったけど、十分美味しくて満足。
流れでカラオケ行くってなったのだけど、人知れずフェードアウトして帰っちゃったよ(笑)だって、(皆の前で)歌歌えないしさ。
今週の土曜に1人カラオケでもしよっかな。
飲んでて気付いたんだけど、私ライブとテレビの話しか話がない!
なんてネタがない女!
ネタ・・・今日ニットを裏表で着たとか?仕事場着いてからチャック開いてるの気付いたとか?間抜けな事しかねーやい。