カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぼんやりー

ココ最近で一番ぼんやりしてた。仕事でね。仕事がないんだもん!
帰りにラクーア寄ってきた。なんだかピンとくる物がないので、ブラブラ。
この時期、平日なのにお子ちゃんが多い。かわえー
洋服屋で乳母車乗ってる子供と目を合わせて遊んでます。
思いっきり怪しい女です。
最近アミューズメントパークで見かける巨大トランポリンにいつか挑戦したい。
1000円だし、子供ばっかだから躊躇しまくりだけどね。
久しぶりにスタバに寄った。あの時間止まってる感がいいね。
そういや、リンク元見たら、「ロッキン+色+ファイル」で来てる人がいた。
気になるんだね(笑)私は黒を見てみたいよ。