カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

BEAT CRUSADERS@渋谷AX"アタック2005 チャンピオン大会"

行ってきた!行ってきた!行ってきたよ!
今日はかなーり良かった。コント集団と化してたね!(笑)
先月のリキッドと位置が逆で、社長側に行ったと思ってたら、実はタロウ側に・・・隙間から社長のクールな顔をチラ見してた。
MCは違う意味で凄かった。

以下時系列に。セットリストナシ!
原宿にブラブラ到着。駅のトイレで着替えようとしたら激混み。見た瞬間に諦める。
そこら辺のトイレで着替えようとブラブラしてたら、いつの間にかラフォーレへ。
しょうがないので、ラフォーレ内のトイレで着替え。初めて素で間違えて男子トイレへ。
いやいや、コンタクトに慣れてないからだ!と思いながらそ知らぬ顔して女子トイレへ。
トイレ前にいた女子とがっつり目合ったけど、気にしなーい。
バーゲン中のラフォーレ怖い!
無事着替えて、駅でチャトさんと合流。
着いたのが開演30分くらい前で、AX前をふらふら。限定メロンパンが売っていたので二人で1個お買い上げ。腹ごしらえ。温かくて美味しかったよ。
メロンパンをやっつけてから会場内へ。2番目のブロックの真ん中ちょい左側で。

登場時に意味不明手作りお面着用(笑)飛ばした時に、1枚だけ2階の端っこまで飛ばされてた。
これは、曲はよく分からん!私の中ではTROPICAL GORILLAと同じ位置付け。いやいや、ギターの人に目が釘付けだよ。パンツ一丁でサングラス(?)かけたり外したり、帽子かぶったり取ったり・・・しっかし、体はいい具合に鍛えられてて見苦しくはなかった。体はね。けど、ピチピチ加減は犯罪だよ・・・

人が飛ぶ飛ぶ!曲はかっちょいい感じ。CD聞きたくなったかも。
モッシュゾーンの男が多いこと!

やっぱライブ楽しいわ!リキッドでのライブは結構体力的にハードだったので、曲どころじゃなかったけど、今日は程よい隙間があったので、自由に体動かせて良かったー
今日はMC多かったなぁ。
タロウにビンタをかましまくるヒダカ。飛び交うメロンパン。食べ物は大切に。
ブラを装着のタロウとジロウ*1。子供には見せらんないMCだ!
会場ドン引きの中、めちゃめちゃ笑えたけどね。
嫌がる女子に例のコールを言わせて嬉しそうなヒダカ。あの人はSだね、S!
一連のお下品一幕に手持ち無沙汰な社長はブラブラ暇そう。
そうそう、P.O.A.ちゃんが来てたよ!体細!
ダブルアンコールはタロウとヒダカの弾き語り。
アンコール前に我慢できず前行ったけど、ちょい不完全燃焼。

  • <まとめ>

なんだか、MCが多くて面白かったけど、曲をもうちょい聞きたかった。RUSKが聞きたかったよー笑ってばっかだったような。楽しかったよ!

  • <その後>

ライブ後の1杯のビールは美味い!!!!ぐいぐい飲める!
外に出てからチャトさんのお友達と会う。開演前にも会ったけど、面白い方たちだった!
帰りにモスでおやつさんとヒロさんとチャトさんで一緒に夕飯。
やっぱ、楽しい方々!今日は、ライブ以外も色々面白い1日だった!!
帰ったらぐったりさ。

*1:IDOL PUNCHの大注目