カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

the band apart@新木場STUDIO COAST“smooth like butter tour final”

上で書いたように、地震のせいで17時半ごろに有楽町線不通で足止めくらい、その後駅の改札で20時まで。再開後に新木場に急いで会場到着20時半頃。着いた時は思わず泣きたくなったよ。
会場には思ったよりは客がいて、意外。皆地震前に出てたのかな。
以下感想。途中からなのと、それまでの電車なんやらで集中できてないのでいつもより少ない。
とりあえず、ライブ。かっちょええ。演奏がスゴイよ!
音楽が降り注ぐ感じ。バンアパ歴浅いので、知らない曲多かったけど、残さず吸収。
いいわーCDで聞き込まないと!原さんのMCの時に皆耳をすませて聞こうとしてる姿勢が面白かった。原さんいい味出してる!
ダブルアンコールで思わず前行ったのだけど、ダメだわ。私は後ろで聞くのが性に合ってる。
新木場COASTっていうライブハウスも私の好きな感じ。天井とかスゴイ。代官山UNITといい、カッコイイね。
「星に願いを」が聞けたので満足。


今日は、おそらく行く途中の電車内で地震にあった人も多いと思う。
地震後も電車が動かなくて見れなかった事を考えると悔しい。
ずっと駅の改札前にいたので、各線がどうなってるかを把握出来たのだけど、JRの復旧が遅いと思った。都営線は18時ごろには全線復旧してたのに・・・東京の交通網はこんなにも簡単に麻痺しちゃうのが実感できて怖かった。
今回の未使用チケットは、9月16日のイベント時に使えるみたいです。