カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

水泳

行ってきた!プール!16時ごろ昼寝から起きて、用意して出発。1時間ほどほぼ泳ぎっぱなしで。
やっぱり、去年に比べると体が重くなったよー去年は、マツキヨ効果*1はあったのね。
泳いでると、無心になるよ。頭の中に音楽がかかることもないし、無駄な事を考える事もない。自分の体をただ前に進ませる事で精一杯。耳に入るのは自分の呼吸と水の音だけ。
泳いでると苦しいのに気持ち良い地点があって、そこにいくともっともっと泳ぐ!って気分になるんだよな。一種のランナーズハイかな。泳ぐって楽しいね。
帰りについついビール買っちまった。美味いよー枝豆と共に。オッサンですから☆

あぁー花火やりたい。手持ちの花火!さっそく近所の友達にメール。

*1:バイトで体力労働班だった