カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

McDonald's TOKYO REAL-EYESオリジナルライブイベント@渋谷O-Nest

感想。
出演は、POMERANIANS 、tobaccojuiceJackson vibeの3組。
開演15分前に入場しても余裕。前(5/19参照)来た時よりも年齢層が高い。
藤田氏のMC。相変わらず顔がこゆい。そして、熱い。前よりMCは上手くなったかな。

  • 1組目 POMERANIANS

全く期待していなかったのだけど、結構良かった。癒しだーライブ慣れてるというか、客の乗せ方が上手い。癒しな音楽過ぎてぼんやりしてしまう。

藤田氏のMCでスピリチュアルな音楽でクールダウンしようぜ!みたいに紹介されてたけど、私的にはいまいち。声が好みじゃないのかも。MCも。一旦出て、上の椅子*1で一休み。POMERANIANSのメンバーがいたので、まじまじと見る。

Jackson vibeは今回で見るのは2回目。相変わらずMCというか、客の乗せ方上手い。歌も上手いなぁ。今日は、ギターの人に大注目だった。動きが変なんだもん。アンコールも1曲。

  • <まとめ>

タダライブは楽しいなぁ。色々発掘できるので、いいですよ。

*1:O-Nestは入場してすぐにバー的な所があって、階段下ってステージがある