カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

色々

薬のお陰か、大分良くなってきた。明日はZAZEN行きますから!
昨日の資生堂のCM見ました?ウーノのCMで芸人52人出演。なかなか面白いよ。全部は見てないのだけど、見がいがありますよ。

帰宅してネット見てからの私的大ニュースは、

  • 内Pが9月一杯で終了!

あぁ〜、私の好きな番組がまた一つ終わってしまう・・・改編の波に飲まれてしまったんだなぁ。あの、ゴールデンタイムに全裸が晒される事もないのね。あー残念。
あとにやる番組なんて、全く興味湧かないや。てか、彼女が司会やる番組つまんね。TBSのなんとかカミってのも、フジのなんとかのりってのもツマンネ。私の好みだけど。

  • Rioの販売終了

おー買おうと思ったのに!販売終了って事は、安くなるかしら?


以下、私が最近気になってる事。白いわっかについて。

  • ホワイトなんとかについて

今、ライブ行くと結構手首にしてる人多いよね。ミュージシャンやらも皆つけてるし。
こぞって皆さん買ってるよね。
日経か何かの記事が載っていたらしいけど、売上金は募金にはいかないということ。
募金にはいかないけど、支援団体の団体運営費にいくらしい。
あれを手首に巻いてるって事は、「私はその事について気にしています」って事の意思表示らしい。詳細は公式HPへ→http://www.hottokenai.jp/