カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ZAZENBOYS "MATSURI SESSION"@日比谷野外大音楽堂

本日は、チャトさんと。開場前にお茶してのんびり。
日比谷公園に到着しても、ベンチでのんびり。蚊に私だけ狙われる。恐らく、肌が黒いから!
本当は、ビール片手にたこ焼きとか食べたかったのだけど、風邪引いてるので自粛。
以下感想。
想像よりも、ステージが近い!足場が割と広いので、狭い感じがしなくて良い!
明るい内は、せみの声、暗くなってからは、鈴虫の声が凄くて情緒があって良かった。
時間チョイ過ぎで開演。ひなっちソロ!かっけー!
始まると、ずっと集中しっぱなし。
かっこいーよー
去年のカウントダウンで、全然わかんないやーって思って聴かなかったのが、嘘のように聴いた。
途中で、カシオメーンに例のサングラスと自分自身の写真のお面を被せられてた。
ムカイ氏は、幽玄の森やら森の精やら色々言ってた。
アンコールの最後にカシオマンソロで。
かっちょええ。
ベースに始まり、ギターで終わった。
カッコイイッす!

チャトさんチケットありがとです!