カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今日は仕事なので、マジメに。
どうやら、下の親知らずが2本ともニョキニョキ生えてきて、ご飯を食べる時キツイです。
しかも、口内炎もあるので、三重苦。
いてーよー休み中ににっくき親知らずを抜くべきだった。
この前風邪で行けなかった飲み放題の店は、どうやら9月中もやってるらしく、9月に行くことに。良かった良かった。
ふと空見ると、もう夏の空じゃないね!秋だよ秋!
帰りにアエラを立ち読みしたら、今号は興味深い記事が色々。
ある記事の中で、女性誌のモテについて*1が載ってて、おもしろい。
女性誌って「いかにモテルか」をやたらピックアップしてるよね。今の時代の流れなのか?
化粧、服、髪型、しぐさやら。そういう雑誌読んでみるとおかしいです。
異性に認められるのがそんなに偉いのかと、私は思っちゃうんだよなぁ。
いかにも、恋人いないと負けみたいな風潮があって、なんともいえん。
いない本人としては、負けとも何とも思ってないから余計に。

*1:メインの内容はちょっと違う。