カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お笑い

内Pが9月いっぱいで終了する事になり、勿体なくて、昨日放送分はまだ見てない。
昨日発掘した、2004年の元旦の「逆にアレだろ」を聴いてて、今更しみじみしてきたよ。ちょうど、年明け一発目で全裸だるまさんが放映してたんだよなぁと。
色々な所で、なぜ終了するかを考察していて、興味深い。
理由の一つで、女性ウケがない事が挙げてある方がいる。
女性は裏のワゴン番組なんかに流れるみたいで。
月曜の23時枠は私の中では、内Pしか存在してなかったので、裏が素人の恋愛ゴタゴタするワゴン番組だってのをいつも忘れてしまう。
やはり、女性はそっちのごちゃごちゃ番組の方に流れていくのかな。
あれ見てもどうも思わないんだよな。それよりも、台本じゃなかったらよく長期間旅行する時間があるもんだ。しかも、恋愛のためだけに!!!!!

なんだか、女性ウケしないって番組内で話題になるような番組ばっか見たり聞いたりしてるので、女性ウケしないってのにいまいちピンとこないや。

それにしても、週に1度の楽しみがなくなるのは、非常に残念。
気分は上々が終わってしまった時も悲しかったな。
なんだろーこのモヤモヤ感。
というか、本当に後釜の番組に私は期待が出来ないよ。芸人ガチンコ視聴率バトルって(苦笑)なんとなく企画内容が見えてきてやだな。

参考にした考察→http://d.hatena.ne.jp/TheMan/20050829/uchiP ここから色々な方のリンクを辿って、意見を拝見しました。なかなか面白いです。