カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

無事

社会復帰できそうです。ばっちり朝起きて仕事行ったよ。
仕事へ行くとライブのありがたみをひしひしと感じる。やっぱライブはいいよ!
そして、懐かしきひたちなか
仕事場へ向かう途中に、変態ビート*1を聴こうと思ったら、MDプレーヤーの電池がないでやんの。テンションだだ下がりだね。
さくさく仕事を終え、新宿へ。
タワレコで充電。CD欲しいよー欲しい。
テナーのライブDVDはかなりプッシュされてるや。2箇所で垂れ流しだもの。
最近はいまいち服が欲しいと思わない。と言いつつ、ブラブラウィンドウショッピング。
キハチでケーキを買って、キハチでキャラメル&バニラソフトを食して帰宅。

*1:ザゼンのポップin新宿タワレコ