カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ショッキング

今日は半分眠りながら仕事。脳の活動は完璧半分でした。
生徒達にも「眠そう」「テンション低い」などありがたいご意見を頂いたよ。


そして、私はある芸人に似ているという話を小耳に挟んで、1人ショックを受けてましたよ。メガネかけてりゃ皆同じグループにするのさ。てか、骨格自体から違うよ!

職場の方に貰ったドラ焼きをモシャつきながら帰宅。
2時間昼寝。
我が家に見かけないモグが置いてあったのだけど、なんだろう。


夜溜まりに溜まった図書館の延滞本を返しに行ったら、階段でこけた。
すばらしい青タンが出来てた。罰が当たった!
まぁ、咄嗟に手をついたので、他は無事だった。

今日はじめてクーリッシュを食べたよ。桃味。美味かった。
バニラとチョコ味は想像つかん。あんま美味そうじゃないー