カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

若干筋肉痛

予想よりも筋肉痛がなくて、ラッキー左腕がちょっとキツイ位。あとはてんでオッケー
思いがけない所にアザと切り傷発見。耳の後ろが切れてるって事は、ピアスが当たったのかな?
昨日は、黒くて脚が6本ほどで触角がひょろひょろした奴が出たので30分就寝が遅れたけど、無事起床!奴はどこかへ消えていった・・・
今日は仕事忙しくて、久々に冷や汗かいた。
今週始まりで、まだまだ元気。あと5日。

昨日を思い返してみると忘れてる事がちらほら。

  • チケ並びは、後ろに並んでた人と2時間半話していたので早かったな。しかも、外で待つわけでなく、リキッドルームの2階で待っていたので涼しくて良かった。
  • とりあえず、CDを買った。