カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

宣言通り

色々出かけて来た。
祭は見たけど、あまりにも閑散としていてすぐ退散。
途中で山車の列を見た。子供が結構多かったので、ちょっと安心。
徒歩で図書館へ。学生の時は自由気儘にぽとぽと歩いていたので、久々に歩けて楽しい。
近所の一戸建ての家は、金がかかってそうな特徴的な家が多くて見てて飽きない。
次にラクーアへ。秋物が出てて嬉しい。買わなかったけど。白いスニーカーが欲しい。
あぁ、それにしてもはにかみプランが腹立たしくてしょうがない。
内容を見ず嫌いはいけないと思って、内容*1見たけどダメだ。プランのお陰でアトラクションは大繁盛。
アフタヌーンティーでケーキとお茶して読書。ケーキ美味かった。茶はキャラメルティー
自分的に贅沢。
夕飯時に氷結のロゼスパークリングを飲んだ。割と甘い感じ。色がキレイ。
なんだか、最近酒に弱くなってる気がする。学生時より飲んでないからかな。

*1:3種類デートプランがあるらしく、それを選択してアトラクションを巡るらしい。そういうコースに従いたいと言う理由が分からん。自分達が行きたいようにいけばいいじゃん!って思う。ちなみに、3ヶ月未満、1年未満、1年以上付き合ったカップルとコースがあるみたい