カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

風邪再び?

朝起きた時は汗ダラダラかいてたのに、夕方のこの涼しさはなんだ!
風邪ぶり返し気味。家で大人しくしてますよ。
だって、金曜はスパルタワンマンで、土曜は飲みなんだもの。
家で大人しくハーゲンダッツのショコラクラシックを食べたら、止まらなくなって、結局1個食べちまった。ハーゲンダッツはチビチビ食べて楽しむのに〜


疲労溜まり気味+風邪気味という事で、今日行くライブは泣く泣くキャンセル。
あぁ〜フリーだったのに、勿体ない。
けど、体調には代えられないって事で。
大人しく、テレビの特番見てるさ。


行きたいライブが多すぎる。特に11月。
行きたいライブを全て行けると考えると・・・11月で6本!お金に換算すると・・・1本3000円とすると、18000円!!やばいよー金がやばいよー
いやいや、必ずしもチケ取れるとは限らないので、そんなでもないか・・・
ライブ中毒だー