カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ファッションバトン

チャトさん(id:honeycha)からバトンを受け取りましたよ。オシャレをしようとして、し損ねてる毎日。ライブでお金を費やしてるので、最近買い物できてないけど、答えましたよ。
【1.好きなブランド】
学生の時から好きなのは、AS KNOW ASやSM2やLOWRYS FARMやEARTH MUSIC AND ECOLOGY。
AS KNOW ASは結構独特で可愛いのだけど、合わせるのが難しそうなので無難な物ばかり選んでしまう。SM2は可愛いですね。サイズが私にはギリギリなのが多くて太ったら着れません。LOWRYS FARMはお手ごろでいつも買っちゃう。EARTH MUSIC AND ECOLOGYは布の感触が好き。仕事用は、pour la frimeやNATURAL BEAUTYかな。オーソドックスな感じ。
【2.よく買い物をするお店】
新宿のミロードやマイシティ。池袋なら西武とパルコかな。最近は全然行ってないけど。
【3.ヘビロテな服・アクセ】
夏場はTシャツかな。そのシーズンに買って、気に入った物をとことん着て着古してしまう。ジーンズをよく穿いてる。ライブ行くと100%ジーンズに。
【4.参考にしてる人(お洒落だと思う人)】
道行く人々をチェック。けど、チェックしてもすぐ忘れちゃう。結局、組み合わせを考えずに、服に一目ぼれして購入し、後で困るタイプ。
【5.秋冬に狙ってるアイテム】
仕事用には、ジャケットとニットとスカートやら。普通の服が不足してるので普通の服が欲しいよ。
普段用には、靴とリュック。靴はカワイイのと、白いスニーカーの2足欲しい。
【6.バトンを押し付ける人を5人】
ユリカさん(id:yurika0721)とume_hiyokoさん(id:ume_hiyoko)とhuwariさん(id:huwari)にバトンを投げつけます。
スルーしても結構ですよ。
このバトン書いてると、前から感じてた方向性バラバラなのがハッキリと判明。
どうりで、買う服買う服合わせるのが難しいと思ったら・・・