カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スパルタローカルズ ワンマンツアー2005【カレーだったら3食でもいける】追加公演

初ワンマン参加!スパルタ!なのに、Tシャツはアシッドマン、タオルはテナー(笑)
ちぐはぐもいいとこだよね。
久々なAX!ロックとハニーTシャツの黄色さがどぎつい!びっくりしたよ。
2本目のバーの後ろで本日は大人しく見ようと試みてみた。
客電落ちた瞬間にバーをくぐってた・・・
結局バーによっかかりながら。
最近は激しいライブばっかり行って、汗だくで体中筋肉痛で・・・ってのが普通だったので、今日はスゴイ珍しい感じ。
客層が明らかに先週行った新木場とは違うね。
女子がおおいったら!私の前はかなり視界がひらけてたもの。
コウセイの奇妙な言動には目を見張る物があるね!ステキだー!
あのMCだかなんだか分からん喋りと奇妙な動き。また見たい!
プラス、ベースに釘付けですよ!私の目にはハカマダに似てましたよ。カッコ良かったですよ。
ギターの人は、これでもかってくらい頭を振ってたさ。*1
最近見たライブの中で、1番照明が凝っていて見てて楽しかった。*2
アンコールでベースの方はピアノを弾いて曲に参加。こんなんいつもやってるのかな?

なんだかとても楽しいライブだったよ。11月のライブが楽しみだよ!!!

*1:頭振ってるのを見てたらマキシマムザホルモンのライブに行きたくなった。

*2:照明が凝ってるのを見てたら、ACIDMANのワンマンに行きたくなった。早くやんないかな。