カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

池袋

宣言通りに買い物へ。
無印でごちゃごちゃ買って満足。
西武でいい感じのコーデュロイのジャケットを見つけ、ひたすら迷って買わなかったよ。
やっぱ買おうかな・・・一緒に売ってたパンツも良かったんだよね〜
10月はライブ1回しか行かないし・・・
たぶん、明日の夜には家にあるだろうね!
タワレコ行ったら、丁度ホルモンのDVDが流れてて見てたら、気が付いたら手に取ってたよ。口ロロのシングルも同じように・・・けど、店内で韻シストが流れてて、ふとアルバム出たのか気になって棚見たら、出てたよ!お陰でDVDとシングル買わずに済んだ!
それにしても、10月になったらつばきもポリもアルバム出すので買っちまう!