カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日の飲み

昨日書いたとおり、恋愛生きる系カワイイちょいボケ女子、院生理系夢見る系女子プラス自由気儘に我が道を行く私の3名で飲みましたよ。
いかに、恋愛非体質だという事を思う存分思い知らされましたよ。
「それじゃあ、男友達も出来ないよ〜」などカウンターを食らったので、「将来愛人にならないでね」と親切心を思う存分込めた言葉を投げつけて言ってきましたよ。
なんですか、ヒール靴履いて、ヒラスカートはかなきゃならんのですか?
そりゃ、無理です無理です。
飲み会1杯目でカルーアなんちゃらを飲んで、2杯くらいで酔っ払っちゃったぁとか言って、シーザーサラダを頼めばいいんですか?!
無理無理無理無理。
飲み屋の1杯目はビールに決まってるし、体調良ければ焼酎で締めるし、唐揚げ油物大好きで締めはお茶漬けですよ!!

なんだかんだ言ってるけど、昨日の飲みは凄く楽しかったよ。