カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨の中

今日は、昨日の宣言通りに出かけた。
予定通りだよ。そして、予想通りだよ。
はっきり言ってつまんなかった。なんていうか、会話気力ゼロでした。
まず、待ち合わせで二人に20分遅刻。この時点であり得ない。
時間に関して、割と厳しいので、イライラ溜まるわけですよ。今日は寒いしね。
イライラ予防にハワイアン6を轟音で聴く。
その後、某喫茶へ。今思い出しても会話覚えてねー自分のマヌケ話するほど心開いてないから話題がないっての。マヌケ話して、バカにされる事ほど嫌なものはないのだよ。
カフェラテぬるいし、粉浮いてるし。店員が中途半端でてんでダメだし。
カラオケ行くも、好きな曲歌えず。皆さん知らない曲*1を歌うも、ポカン。
知らない曲歌えるってすごいねーと言われる始末。だって、知ってる曲歌うと、ヘたっぴなのがばれるんだよ!結局、チェリー歌ったよ。
帰る途中に寄ったタワレコでの試聴が一番の癒しだった。
帰りに色んな人にメールしちゃう心の狭さ。直したいけど、しょうがないよ。
仕事以外で、自分の気に入った人以外に営業トークは出来ないアホさ。

*1:造花が笑う