カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

へこんだり、上がったり

とりあえず、姿勢良くしようと思った。あと、提出期日直前に出すのはやめよう。
仕事帰りに、タワレコへ直行。試聴しまくりだよ。ナンバガの映像をガッツリ立ち見。
新宿タワレコでずーっと見てた怪しげな女は私だよ。ポリの抽選は思いっきり外した。あと7個くらいしかなかったけど、外れだったさ。
その後、高島屋の化粧品のカウンタで妹に頼まれた品を買いに行ったよ。
小心なので、とりあえず2回カウンタの前を通り越してから、意を決して尋ねたさ。
私「あのー○○○コンパクトありますか?」
店員さん「はい、こちらですね?どうぞ、椅子にお掛け下さい。」
私「(きょどりながら)あああ、ハイ。そうですね・・・(早くも椅子から腰をあげようとする)」
店員さん「こちらにご記入下さい。」
きょどりつつ、なんだか紙に記入する私。何か聞かれて思わず頷き、きょどる。
なぜか、化粧水や美容液や乳液をつけてもらい。サンプルを貰った。
まだ、あぁいう所で買う度胸がないわー
家に帰ったら、チケットと友達から宅急便が来てて驚いたー
何かと思ったら、氷いれとトングを貰ったよ!ビックリ。しかも、3年前の沖縄旅行の写真も貰ったさ。若い!
キハチのケーキが美味い!