カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

疲れてる

今日は、なぜか疲れてる。仕事で結構大人数と接してるから、ストレス溜まってるのかも。ついつい、嫌味な言い方しちゃうんだよなー
これじゃあ、いけない。
昨日買ったポリのアルバムを4周くらい聞いて、タイ!とかトイス!とかピポピポとか道端で言ってる。怪しいー結構キてるね。
タバコを無性に吹かしたくなったけど、灰皿ないので手出してない。
今日は、昼寝してから図書館行ったよ。
久々にチャリ乗ったから疲れた。いかに運動不足かが分かったよ。
5時過ぎには日が沈んでたので、7時以降は肌寒くて秋を感じた。
散歩中の犬に遭遇したので、テンション上がるね!チャリこぎ中もポリ。
途中の路地で犬が繋がれてて、リードが長すぎて道の真ん中で通せんぼ。
しかも、吠えるときた!諦めるのも悔しいので、帰るふりして通ってやった!

全体通して良い日だったかも。犬には会えるし、CD借りれるし。プラマイゼロだ。