カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

予定通り

昼は、誕生日祝いの外食。洋食屋へ。
行く途中で、ワンコ&にゃんこに遭遇したので、急いで激写。ステキ。
洋食屋で、生牡蛎食べた。うまーい!
帰る途中で、銀行行って金下ろそうとしたら、銀行が統合関係のためATM中止!
限られたお金で渋谷へ。
タワレコで試聴。あぁ、癒し。つばきのアルバム予約もしてきたよ!インストアライブ*1
DVD試聴が出来たので、ホルモンDVDをガン見(笑)
渋谷タワレコでにやにやしながら、見てたのは私ですよ。
ホルモンワンマンは映像見るだけでも熱いね!
ケムリも試聴した。かっちょいい。来月の5日*2が楽しみー
シングル1枚だけ買ってLoft&無印へ。


Loftで手帳とノートを購入。来年もアーティミスの手帳。コーテッドと迷ったけど、幅が小さい方が使いやすいかなって理由でアーティミス。今日初めて表紙の絵が干支だってのに気付いた。来年年女。

それにしても、渋谷って人によくあたる。人というか、人の荷物。他人の事を考えずに荷物を振り回す人が多いのかな。人の身を見て我が身を正す。
Loftの店員の動き*3にもイライラし、イライラ解消に思わずタワレコでライブDVD購入。
予定通りに事が進んで喜んでたら、嬉しい事がもう一つ。
テナーのAXに行けるかも!
これが何とも嬉しい!チケットが手に入るまで安心出来ないけどね。

*1:11月5日に渋谷店のみの特典

*2:桜美林学祭。つばきインスト。メガネナイト。3連イベント!

*3:ともかく、レジが遅い。そして、笑顔がない。