カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

元気

上にある通り、取れそうだったチケットが取れなくてチケットBBSをチケットが出ないか常に見てます。
今日は、高校の友人と食事をして、友人の話を聞いた。
どうやら、資格が欲しいので仕事を辞めるとの事。これで2人目だよ。
本日は、体調も良く、気分も良かったので、帰りに渋谷タワレコへ。
つばきのアルバムも無事入手。予約しといて良かったー
今心配なのは、町田方面から18時半までに渋谷に到着出きるかだ!
仕事が13時まで、桜美林の開演が15時。渋谷で18時半集合&21時から三軒茶屋へ。
こりゃあ、死ぬわ。死ぬ。けど、やるね!


最近、職場で風邪が流行ってるみたい。貰わないよう気を付けなきゃ。
今週末は、学祭ライブ行って、ネズミー行く。スゴイ日程・・・