カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝ずに

歩いて図書館やら色々。
散歩途中で夕飯の匂いが色々。
久しぶりに近所の大学に入り込む。広い大学はいいなぁ。
途中で入ったスタバで、ステキ女子を発見。もちろんガン見。
美人さんは目の保養だー帰りに、上着を忘れていったので、追いかけて渡した。
近くで見ても美人さんだー
その後、図書館へ。
本の匂いもいいわー色々借りる。
ラッシュで「天使の優しさ」を購入。使い始めてから肌の調子が素晴らしく良い!
ラッシュの苦手な所は、店員さん。あのやたら声が大きいのと、売ります!っていう迫力は何とかならないのかなぁ。
私が行った所だけ?Zoffくらいあっさりしてたら良いのに。

今日、ふとお腹をさわったら、筋肉が。運動してないのになぜ?
色々考えてみたら、どうやら姿勢を良くしたからみたい。
今まではどれだけ猫背で腹を弛ませていたのか・・・