カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

仕事場寒い

私の仕事場が地下や1階なので、暖房が本調子になるまで寒い。寒すぎる。
暖かくなると、次は乾燥してきて喉が痛い。
厚着するしかないよ。
時々来る業者の方でカッコ良い人がいるので、目の保養にしてます。
癒し。
雪見大福の苺を購入。まだ食べてないけど美味そうだわー今日の夜食になりそうな予感。
昼寝して、起きたら足の裏がめちゃくちゃ痛いのだけど・・・・
なに、足の裏に疲労が集まってるの?ふくらはぎは第2の心臓!
夕飯は、海のミルクと言われてる牡蛎でしたよ!
生と、豆腐と一緒に火通したのを食べたよ!
美味いー
予想では、明日か明後日に牡蠣鍋が来るね!
家の中なのに布団をかぶってる現状。そろそろジャージの重ね着の季節。