カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スカーツ

久々にスカート穿いたよ。新しいスカート欲しいね!
スカート穿くためにはカワイイ靴も欲しい!
最近にきびが大量発生してるのと、クマが気になり化粧品特集の雑誌をちら読み。
目元ケアが気になるお年頃。
それに加えて、骨盤体操が気になる。頑張って続けよう。まだ始めてもないけど。
今日から始める!


今日、本屋でJAPANを発見し、表紙を見て、「カッコイイ!誰だ!」って思ったら岸田氏だった・・・岸田氏を格好良いと思ったんだ・・・若干がっかり。
岸田氏は、笑わない方が良いと思うよ。笑うと年が出る。


明日は休みなので酒を飲もうと思ったら、風邪薬服用中なのであえなく断念。