カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

チャリで飛ばす

今日も16時から行動開始。
休日は、16時までは抜け殻です。
16時半からワンコ散歩タイムが始まるみたいで、犬散歩によく遭遇。
癒し。
そして、空の具合もいい。
程よく雲があると尚更良い。
けど、都内に住んでるとどうしても障害物が写るね。
こんな写真しか撮れませんよ。
滑り込みで図書館行って、スタバで読書。
スタバの店員さんの笑顔は癒し。私も負けじと笑顔で返す。
接客業やって*1分かったのは、お客に笑顔で返されると嬉しいもんだよ。
クレームブリュレラテを飲んだよ!予想よりも甘くなくて美味しかった!
スタバは、マグで出してくれる所がいいねー
飲み応えがあるよ。

LUSHのちらのぞきをしてて、友達の誕生日プレゼントに贈ろうかと思い付いた。
名案だ。

*1:学生バイト時