カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

パーカーフード

昨日寒かったので、パーカーのフード*1かぶって寝たら、見事に髪がもしゃもしゃでした。
もうしません。
今日は、銀座方面にお使いで行ったのですが、すっかりクリスマスの飾りになってるね。
去年より若干遅い感じがするよ。年賀状とかも売り出し始めてるんですかね?
今年は、なにせライブがカレンダーみたいになってるので、さっぱり世間の流れが分りませんよ。
そういや、帰る途中ですれ違いざまにオジサンが指をパチっと鳴らしてた。
何かいい考えが浮かんだんだろうね。
明日は元サークルの友達とご飯食べ行くよ!楽しみだ!
それでもって、LUSHのプレゼントの組み合わせを考えよーっと。
人に贈る物を色々考えるのは楽しいね!


あんみつうんまいなぁ。

*1:パジャマ1、パジャマ2、ユニクロパーカーの順で着て寝てる