カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

肉・肉・酒・酒・NIJ2005!犬!

お楽しみ会行ってきた!
てか、お肉の会か!
スゴイ楽しかったよ!
ひろさんのお誘いを頂いて、参加です!
まとまらないので、箇条書き。

  • お初な方々ばかりで、きょどる。
  • ともこさんとすいかさんのタッグにやられる。可愛すぎだし、強烈な和みオーラを放っている!
  • 和みオーラに直撃して、己の荒みっぷりを再認識。
  • 店長さんは、素面で3時間すごいと思いましたよ。
  • オヤツさんのビール飲みっぷりがいいっす!
  • 赤穂さんステキ。
  • 岡本さん冷静な雰囲気。
  • チャトさん久しぶりです!ひろさん昨日ぶりです!
  • サトシさんは、ライブ会場以外で初めましてです!
  • 酒(ビール、生グレ梅酒、ライチソーダ、しそ焼酎)
  • 笑っている記憶しかない。

楽しい会に参加させていただきありがとございます!
始終にやにやしっぱなしでした。


関係ないけど、


帰りにコンビニ寄ったらワンコ遭遇
かわいいー
触っても怒らないです

ご主人を待ち中。

ピンボケ