カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

焼き芋

ここ数日、全身筋肉痛。なぜに?
風邪が治って、動かなかったのが急に普通に動き始めたからかな。
ともかく、体中が痛いよ!


お昼に外出た時に、焼き芋屋さんが。寒かったので、思わず200円だけ購入。
うんまいね!食べ始めたら止まらないわー
冬の風物詩。
冬といえば、落葉。
大学時代、結構山の方へ通っていて、秋から冬になると一気に落葉するのさ。
で、私は落葉した木を見て
「ハゲた!ハゲた!」
とか、言ってて、
友達:「違うよ!落ちたんだよ!」
私:「ハゲ落ちた」
友達:「はげてないよ!」
私:「抜け落ちた」
友達:「違うよ!」
という、会話をしてたなとしみじみ思い出した。
友達は元気かなぁ。



帰りにLUSH寄ったよ!
天使の優しさと石鹸買った!ミルキーバーってやつ。
溶けやすいみたいなので、使うたびに浴室出し入れしないと。
LUSHでは、友達にあげる用にも物色。
友達に贈る物を考えるのって楽しいよ。
友達にあげる前に、自分が試さないとねー

ラメが入ってる入浴剤を見ると、排水管が詰まりそうとか思ってしまう私は、乙女ではないです。
「カワイイー!」や「キレイ〜!」っていうのが欠落してるよう。
もしくは、こういう物達に感じないんかな。