カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

新宿

宣言通り新宿へ。コートを出してないので、ジャケットで。
寒い。さすがに寒い。
家出て数歩で温かい飲み物が飲みたくなる。
で、結局ミルクティー購入。
やっぱ、内臓からあたためないとね!


新宿タワレコで40分ほどうろうろぶらぶら。
手に取ったり、試聴したり、棚に戻したり、うろうろちょろちょろ。
結局CDは1枚だけ。
ガールハント気になる、BAZRA気になる。
ノーン!金がない!


とぼとぼとタワレコを後にする。
でもって、GAPに行こうと下りエスカレーターへとタイミングはかっていたら、
なんと!おやっさん!いや、おやつさん(id:oyatsuniku)にお会いしましたよ!
ビックリー!そして、私はまたしてもきょどってましたよ。
臨機応変出来ない子なんですよ。



それから、かなりうろうろしてから、コートを購入。
店員さんと珍しく話せましたよ。