カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

立ちっぱなし

今日は、午前中ばたばたしていて、あっという間。
ぐったり。腰痛くなった。
けど、今日で年内の主要な仕事は終わったよ!
あとは、雑務。掃除。
午後は、やる予定の事を消化する気が起こらず。明日やる。
帰りに、大学に寄ったら、ついつい長居。
不動産業界で働いてる子の話をたまたま聞いたよ。凄まじかった。
すごいこゆい。私はうすいよ。両極端な二人が並んで座ってた。
研究室でビール1本。平日は飲まないのにー!けど、美味かった。飲んじゃった。
久々に色々とちょっと色んな人と話したけど、やっぱり口がまわらない。
んーこれは困ったもんだ。

寄り道で、旅行会社に行けなかった。
予定が狂い気味。
明日は、贈り物用のパックを郵便局で買って、送って、旅行会社だ!
土曜は、友達と買い物!新宿!