カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

プレゼント

本当に今日は寒すぎる。職場の廊下が、半端なく寒い。
暖房上げると乾燥するし、下げると寒い。喉が乾燥しないように常に水分を取ってる。
本当は、マスクすれば一番なんだけど、煩わしい!
帰る途中で、前方にピンヒールなブーツを履いてる女子大生。
歩き方が悪いのか、駅の床に擦ってるんだよね。そこから発生するギーギー音。
黒板にギ〜ってやる音の半分くらいの威力のやつ。
歩き方ってやっぱり重要。ブーツの彼女は、足をちゃんと上げないで歩いてるのと、歩き癖のせいでヒールがたわんでたよ。一緒にいる友達は何か助言しないのかしら?


そんな事言ってる私も姿勢がものすっごい悪いよ。寒いと首をすくめるから、首と背中がこるよー
寒い寒い言いながら、所用で某大学へチャリで。
ちょうどイチョウの落葉がピークで、黄色いじゅうたんになってた。


もう冬本番だね。
来週行くスキー場の気温を見てみたら、

最高気温(℃)-8 最低気温(℃)-10
やばいよ。寒いよ。服どーしよう。
結局今日もプレゼント遅れずじまい、口座作れずじまい。明日こそは!
この前送った方は、無事届いたようで喜んでもらえた!嬉しい。
銀座のファンケルスクエアでやってる肌チェックをやりに行きたい今日このごろ。
DSと森のどうぶつのゲームもやってみたいよ。