カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ギッリギリ

朝起きたら、ワー!!って時間で、15分で家出たよ!ばっちり朝飯食べてね。


家に帰ってから郵便局へ口座をつくりに行ったら、まさかの16時まで。
明日仕事の休憩時間に行くしかない。
郵便局から帰る途中で、お店やの犬が窓越しに見えたので、とりあえず目を合わせる。
10秒ほど合わせてから、カッ!!と目を見開いたら、「ワン!」って1回吠えられたよ・・・
後ろにいた男の人二人組にくすくす笑われたので、そそくさと逃げたよ。
はずかしー!

それにしても、今日も寒いよーけど、昨日ほどじゃない。
なんだか、寒さに慣れてきた感じ。
例年は、徐々に慣らしていくところを、今年はドーンって寒くなった感じ。
北陸地方の方は大丈夫でしょうか?テレビでやってた雪情報が凄かったよ。
10年ぶりの寒波とか。
北陸地方へ嫁にいってる友達に久々にメールしたら、赤ちゃん報告を貰ったよ!
ビックリ!今一番つわりがひどいらしく、大変みたい。
いつの間にやらお母さんかぁ。すごいな。


結婚スゴイなぁと言いつつ、私が今欲しいのは、DSとどうぶつの森ですよ!
遊びたい!動物達と話したい!釣りとかもしてみたい!
合わせて買うといくらだろ・・・ノーマニー!!