カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

移動の日

朝起きたら、手足、首、背中と要は全身筋肉痛!ポリとスパルタにやられた!
今日も寒い!日中は暖かかったのにおかしいなぁ。


「家→仕事場→家→銀座→三茶→迷う→音楽と酒に酔う」というステキコースを辿りましたよ。


仕事のお疲れ様会で、ザギンで和食!風邪引いて鼻にきてるので、やんわりとしか味が分らなくて残念。ビールをちょこちょこ。
お疲れ様会お開き後に急いで三茶へ。
今日は迷わない!とか宣言したのに、迷う。今回は、30分だけ*1
通り過ぎて、反対行って、戻って発見。
恐る恐る入店。
わーチャトさん!サトシさん!赤穂さん!あー岡本さん!トモコさん!おやつさん!
にやにやしながら周りを見回す。あータクさん!噂のことっちさん!
かねがね気になっていた、ケーキの方とカナさんも拝見し、はっちさんとも帰り時にご挨拶。

駆けつけ1杯で、生ビール。あれ、風邪中なのに一気飲み?
ちょうどスパルタがかかって、ワー!!ってなって動こうとしたのだけど、筋肉痛にやられて珍妙な動き。
これじゃいかんと、アマレットジンジャーを即座に注入。
酔いが回る。
足が痛くなる。*2

珍妙ダンス。
スパルタの若い頃の映像が流れてて釘付け。
1時間しかいれなかったのだけど、楽しかったよ!
あの音楽が降ってくる感じは普通では味わえないねー
皆が楽しそうに踊ってる中、ひたすら自分の世界に入ってるというあり得ない状態。

出る時は、酔いが回って眠くなる。
今日も頭働いてませんよー
ともかく、今日は楽しかったよ!今度は、初めからいたい!
DJの皆様お疲れ様ですー

*1:メガネの会の時は1時間半ほど

*2:この前買った5センチヒールで行ってしまった。靴先に足がみっしり。尚且つ、スカートでいったのだけど、やっぱり穿き慣れない。