カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

行ってきた!

an presents 渡辺真理のDreamin'Night DN LIVE@品川プリンス ステラボール
 AI,SNAIL RAMP、SOUL'd OUT、RADWIMPS



品川には、ニッポン放送主催の上のイベントのため。目当ては、スネイルとRADWIMPS
今日は高校時代の友達と初めてライブ行ったのさー
行く前に、ロイホでスープをすすり、寒さでお腹を下したので、友達に腹巻きを勧められましたよ!欲しい!
17時半開場だったので、ぽとぽと歩いていったら、既に長蛇。なぜに?!
どうやら、券に書いてある番号は整理番号でなく抽選番号。待ってる間が寒くてしょうがない。
入ってロッカーに行くと、妹にばったり。姉妹で同じ所へ向かってた!
会場に入ると、意外と良さそう。

オープニングアクトだったよ。今日一番の目当て。
歌も英語もうまいなー動きが来門みたい!MCがおもろい!ボーカルさんは話し声が細美氏に似てるなぁ。
ギターの人がツボ。コーラスがちょっとあってなくて残念。ボーカルの音がこもってて非常に残念。
ライブ後に、公開インタビューがあって、普通に並んで話してると普通のお兄ちゃん。若い!皆きょどりすぎ!ステージ上での堂々とした感じはどこへやら。
今度は普通のライブハウスで聴きたい!

  • スネイルランプ

実は3番目。前の方に行ったのだけど、一部だけすごい盛り上がってて、そちらに行きたかった!
けど、今日は普通の服だったのでやめといた。不完全燃焼。
タケムラのMCは相変わらず面白い!ライブ後のインタビューも面白い!

  • まとめ

間に、ソールドアウツとアイがあったよ。ソールドアウツは、知ってる曲があまりなくて残念。アイは知ってる曲を聴いてから帰りましたよ。
客層が、まっぷたつに分かれてて微妙だった。
念願のRADWIMPSを見れて良かったよ!